自転車の旅

自転車の旅

自転車の旅

私はサイクリングが大好きです。
サイクリングといっても、一日に5時間以上乗っているので、サイクリングというよりは普通にスポーツになっていますが。
それで一日の走行距離はだいたい40キロくらいです。
私の自転車はクロスバイクというレース用の自転車なので、かなりスピードがでます。
なので、一日に40キロ走ったとしても特に疲れたりすることはありません。
また、自転車に乗っているといい運動になるので私は走るよりも自転車でサイクリングを選択しました。
実際に私は昔から自転車に乗ることが大好きだったのでこのことがいま自転車でよく外出することにつながっているのかもしれません。
私自身自転車このクロスバイクを買って行動範囲が飛躍的に大きくなりました。
また、天気のいい日や暖かい日などに出かけるとかなり気持ちがいいです。私自身この自転車を買ってよかったと感じています。
今度は誰か友達とクロスバイクに乗って出かけてみたいと感じています。
さらに今度いつかは自分で自転車に乗って埼玉から実家がある福島まで帰ってみたいと思います。
また、この自転車の旅は風景や景色が走行中に変わっていくことが私のお気に入りです。
これは車でも味わえることですが、私は自転車だからこそこうしたように楽しめるのではないかと思います。
また、風があたってすごく気持ちいです。
みなさんも暖かい日には自転車に乗ってたびに出てみたり、遠出をしてみてください。本当に楽しいです。